ペット臭が気になるご家庭にはサンバリアコート

ペット臭が気になるご家庭でのサンバリアコート(ハイブリッド光触媒施工)。
最近ワンちゃんを飼われたようでご主人が臭いを気になり始めたご様子で、臭いが固着しない様にとサンバリアコートのご依頼。
噴霧した触媒が光と反応することにより、ペット臭の臭いの元でもある有機物を分解し続け消臭していきます。
もちろんペットや小さなお子様にも安心な原料です。自分たちも作業中はマスクも手袋も致しません。
とは言えワンちゃんスペースに噴霧する際は、ゲージごと持ちあげての移動。
ちょっとキョトンとしながらもしっぽフリフリ。とってもかわいいワンちゃんでした。
施工後、ご帰宅された奥様は、「なんかすっきりした感じで新築みたい!」と大喜び。
写真の測定器はルミテスターという菌の餌となる有機物の数の測定器。
今回はお客様の前でも実験。
噴霧した直後にも関わらず数値が10分の1になり、サンバリアコートの効果に驚かれていました。
ちなみに、他の光触媒や無光触媒を謳う商品でもいくつも試してみましたが当社の商品がぶっちぎりの効果。中にはまったく効果のないものまで・・・。
光触媒施工は決してお安い商品ではありません。だからこそ業者へのご依頼は慎重に。
当社のサンバリアコートなら間違い無しです!

2018年01月21日