カビが気になるお宅には

 当店で施工するサンバリアコート(ハイブリッド光触媒)は2種類あります。もちろん、通常施工のサンバリアコートも他の光触媒施工と比較し、圧倒的な除菌効果および消臭効果がありますが、更に防カビ効果を加えた光触媒施工もご用意しています。料金は若干通常施工より高めですが、カビの発生しやすいお宅にはお勧めです。
 カビは万病の元、特にのどや肺疾患を引き起こします。体力不足のご年配の方や小さなお子様のいらっしゃるご家庭は特にお気を付け下さい。
今の家やマンションの造りは気密性が高く暖かいのですが、昔の家のように通気性は決して良くはありません。補助機能としての換気扇はありますが、とても十分とは思えません。まめに窓を開けるなど積極的に新鮮な空気を入れ替える必要があります。 
 防カビ仕様のハイブリッド光触媒の効果は、多少薄暗くても除菌効果を発生します。北側のカビが生えやすいお部屋でも十分に効果を発揮します。一般的な防カビ施工(効果半年~1年位)より遥かに効果が長持ちします。8年前はカビだらけだった、超薄暗い倉庫のスノコも現在でも全くカビ知らずとのこと。空気清浄機のような機械購入の必要もなく、メンテナンスの必要もなく、長い目で見ればこれはいいですよ。 
 ハウスマイルの防カビ仕様ハイブリッド光触媒サンバリアコートが、末永くご家族の健康をお守りいたします!

2018年09月13日